ただいま、団員を募集しております 詳細はコチラ

再結成から半年です!

North Wind Orchestraは2002年に発足しました。
2012年に一旦活動を休止しておりましたが、
2019年の2月に再度発足し活動を再開いたしました。

ノースウィンドオーケストラは、吹奏楽が好きな方は大歓迎!
ブランクがあってちょっぴり不安なあなたも当楽団に参加してみませんか?きっと楽しいですよ!

もちろんベテランの域のあなたも、初心者のあなたも、団員一同心よりお待ちしてます。

結成当初は、練習に参加できる人が3,4人だった日もあったり、少々どうなる事やら、と心の中でこっそり思ったことも実はありましたが、最近は入団者が指数関数的に増えて、現在借りている練習場所も手狭になりそうな勢いです。

団員数20人を突破したので、次は30人突破目標です。

もう一度音楽に出会わせてくれた団長と仲間に感謝しつつ、今後は、第一回演奏会を目指して楽しく精進します。

演奏会が開催された折には、是非聴きに来てくださいね!!

2019.7.15

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次